【城ドラ】自己紹介

スポンサーリンク

はじめまして。
しげーむちゃんねると申します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回は簡単に
ぼくの城ドラの状況を紹介するだけの記事です。

 

f:id:shigechannel:20181219231548j:plain

 

一応配信日初日からプレイしています✨

 

だけど
ログインをたま〜にする程度になってた時もあって
育成が全然間に合っておりません(⌒-⌒; )

 

f:id:shigechannel:20181219231543j:plain

f:id:shigechannel:20181219232805p:plain

f:id:shigechannel:20181219232758p:plain

 

ご覧の通りです(´・_・`)

 

 

ぼくの防衛陣です!
実は何年も前に配置したままのやつです💦

f:id:shigechannel:20181219231546j:plain

新しいキャラを使いたいんだけど
育成が間に合わず、結局古いキャラの編成なのでほとんど防衛できていません(´・ω・`)

 

ぼくのリーダー

f:id:shigechannel:20181219231534j:plain

 

ぼくのサブリーダー

f:id:shigechannel:20181219231539j:plain

 

なぜ復活したかというと
久しぶりにやったら面白かったのと
『サイクロガール』が当たったので(=゚ω゚)ノ


少しずつ育てていくので
また記事にしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今回はこの辺で

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(・ω・`)