2018-01-01から1年間の記事一覧

【プリコネR】年末年始ガチャ!

はじめまして。しげーむちゃんねるです(=゚ω゚)ノ プリンセスフェスが来ました✨限定キャラが2体です✌️ 今毎日10連無料が来ているのでその分の10連もこのガチャに使えます(๑˃̵ᴗ˂̵) 合計70連ガチャしてみた! 10連目 星3ゲト(=゚ω゚)ノ 20連目 爆死です(⌒-⌒; ) 30…

【ジャンプチ】挨拶がてら

はじめまして。しげーむちゃんねるです(=゚ω゚)ノ ジャンプチの記事は初めてなのでぼくの現状況を報告するだけですけど(・ω・`)ゞ 最初にキャラボックスの紹介です✌️(星5と星6です) ジャンプチはキャラの数が多いので欲しいキャラを当てるのが難しいです タ…

【ドラポ】竜石40個クリスマスプレゼント!

はじめまして。しげーむちゃんねるです(=゚ω゚)ノ 竜石40個ももらえたので年末用に貯めさせていただきます(*´ω`*)✨ 『ドラポ』が配信されてから5年も経ってるんですねぼくは配信されてすぐくらいからはじめて今に至ります! ただしばらくやってなかった時期が…

【ロマサガRS】クリスマスイベント

はじめまして。しげーむちゃんねるです(=゚ω゚)ノ クリスマスイベントでガチャもきてます!! 40連ほど回した結果!! SS『バーバラ』×2 SS『ジニー』×1 でした!! なぜかクリスマスバージョンじゃないノーマルのジニーがでたよ 変なの(´・_・`) イベントも結構…

【星ドラ】ジェムなくなるの巻

はじめまして。しげーむちゃんねるです(=゚ω゚)ノ ジェムが消えました! これが原因です(´・_・`) 実際、回す前は42,000ジェムくらい貯めていました。 ご覧の通り『政宗』だけが出ていないんです(ノ_<) 年末にガチャ回すためにコツコツ貯めていたジェムが なくな…

【ダンメモ】もうお正月イベント?

はじめまして。しげーむちゃんねるです(。・ω・。) クリスマスもまだ来ていないのに早くもお正月イベントが来ています 早いですね このタイミングで来たということは年末年始にもイベントがくるかも(*´ω`*) それと毎日1回の無料ガチャ! 毎日1回でも期間が長い…

【ブロスタ】始めました!

はじめまして。しげーむちゃんねるです(=゚ω゚)ノ 『クラクラ』や『クラロワ』で有名なスパセルの新作アプリです✨ スパセルが出すゲームはどれもシンプルで奥が深いゲームが多く、『ブロスタ』も同じです! 操作は左手でキャラを動かして 右手で攻撃します 必殺…

【FLO】クリスマス装備ゲット!

はじめまして。しげーむちゃんねるです٩( 'ω' )و このイベント!! 今マルチで周回中です(=゚ω゚)ノ 今の進み具合はクリスマス衣装のレシピを手に入れて裁縫したところです(*´ω`*) あとは交換できるアイテムを全部回収できるくらいに、マルチイベントの周回を…

【城ドラ】自己紹介

はじめまして。しげーむちゃんねると申します(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回は簡単にぼくの城ドラの状況を紹介するだけの記事です。 一応配信日初日からプレイしています✨ だけどログインをたま〜にする程度になってた時もあって育成が全然間に合っておりません(⌒-⌒; ) ご覧…