【ブロスタ】始めました!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげーむちゃんねるです(=゚ω゚)ノ

 

『クラクラ』や『クラロワ』で有名な
スパセルの新作アプリです✨

 

スパセルが出すゲームはどれもシンプルで
奥が深いゲームが多く、『ブロスタ』も同じです!

 

f:id:shigechannel:20181221201716j:plain

 

操作は
左手でキャラを動かして

右手で攻撃します

必殺技のボタンがあり
ゲージが溜まれば押せるようになります!

 

1試合の時間も早ければ1分程度で終わったりもするので、ちょっと空いた時間でもプレイしやすいです(=゚ω゚)ノ

 

また
課金したからといって、極端に差が出るわけでもないし、無課金でもいずれは強いキャラを手に入れられるので、そういう意味でもすごくバランスのとれたゲームだと思います(*´ー`*)✨

 

f:id:shigechannel:20181221201822j:plain


基本的にはキャラを強くしたり
トロフィーを集めて行きます!

 

 

イベントも色々あって飽きないです(*´ー`*)

f:id:shigechannel:20181221201825j:plain

 

ステージによって
戦い方も全く違ってくるので、自分にあったキャラを見つけるのも楽しいです✌️

 

最後にぼくが今手に入れているキャラクター

f:id:shigechannel:20181221201712j:plain

f:id:shigechannel:20181221201707j:plain

f:id:shigechannel:20181221201702j:plain

f:id:shigechannel:20181221201658j:plain

f:id:shigechannel:20181221201833j:plain

f:id:shigechannel:20181221201831j:plain

f:id:shigechannel:20181221201828j:plain

ぼくが気に入っているのは
『ニタ』です(*´ω`*)


どのステージでも使いやすくて
初心者にはいいのかもしれないです✨

 

ではでは!

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)