【FLO】年末年始ガチャ!新イベントも。

スポンサーリンク

はじめまして。
しげーむちゃんねるです(=゚ω゚)ノ

 

 

運営さんからのプレゼント

年始に運営さんから
プレゼントがありました(*´ω`*)

f:id:shigechannel:20190105212932j:plain

 

なんとスーパーゴッドコインがもらえました!
しかも200ジェムも配布されました!!

 

星5キャラはなかなか当たらないので
この機会に持ってないキャラが欲しいです✨

 

f:id:shigechannel:20190105212928j:plain

 

新キャラも欲しいですね!
さっそく回しました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190105212925j:plain


えーーーーーっ!!
新キャラ出たぁぁぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

星5の釣りキャラも初めてだったので
大満足でした✌️

 

キャラガチャはもうこれでいいかなと思って
あとは武器ガチャを回すことにしました!!

f:id:shigechannel:20190105212922j:plain

 

武器ガチャ60連

f:id:shigechannel:20190105212920j:plain

f:id:shigechannel:20190105213200j:plain

f:id:shigechannel:20190105213153j:plain

f:id:shigechannel:20190105213150j:plain

f:id:shigechannel:20190105213147j:plain

f:id:shigechannel:20190105213330j:plain

最初の20連は爆死だったけど
最後は神引きで終われました(*´ω`*)✨

 

新イベントも来てます

f:id:shigechannel:20190119184110j:plain

f:id:shigechannel:20190119184106j:plain

f:id:shigechannel:20190119184103j:plain



 

 すごく簡単なイベントになっていて
星5キャラも必要ないのです(=゚ω゚)ノ

 

経験値がかなり多いので、レベルをあげたいキャラを連れて行って周回をするのが効率良いと思います!!

 

また
キークエストで『グランライガー』の復刻イベントと新お正月イベントの討伐が来ています!!

 

追加のイベントも難易度が低いみたいです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

ドデカスターの書が出た

ハッピーボックスからついに出ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:shigechannel:20190105213322j:plain

 

毎日2回ずつ回してて
やっと獲得しました٩( 'ω' )و

 

 

FLOはまだまだやることがあるので、いい意味で大変です!!

 

マスターにするライフを『魔法使い』にする予定だったけど、『王国兵士』のマスター装備がカッコいいので悩み中(´・_・`)

 

二つとも戦闘職をマスターにするのもアリなのかな💧

 

今回はこの辺で!

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨