【ロマサガRS】クリスマスイベント

スポンサーリンク

はじめまして。
しげーむちゃんねるです(=゚ω゚)ノ

 

クリスマスイベントで
ガチャもきてます!!

 

f:id:shigechannel:20181224195002j:plain

 

40連ほど回した結果!!

SS『バーバラ』×2

SS『ジニー』×1


でした!!

 

なぜか
クリスマスバージョンじゃない
ノーマルのジニーがでたよ💧

 

変なの(´・_・`)

 

 

f:id:shigechannel:20181224195013j:plain

 

イベントも結構周回しました💦

 

一応15,000近くのポイント貯めたので
欲しいものは交換してあとは素材と交換します!!

 

はじめたばっかりの人は
ちょっときつい周回になるかも:;(∩´﹏`∩);:

 

 

f:id:shigechannel:20181224195009j:plain

目玉の装備も
星3MAXまで進化✨

 

今ある防具で一番強いのかな(・ω・`)

 

そして
ぼくのメインパーティーです!

f:id:shigechannel:20181224195435p:plain

 

カタリナとアザミ

が頭一つ抜けて強いです(=゚ω゚)ノ

 

 

それから今育てているパーティーです!

f:id:shigechannel:20181224195411p:plain

 

バーバラとジニー

を育ててます!!

 

バーバラが全体攻撃を持ってるので
早く強くしたら周回が少し早くなるかも💨

 

ここまでやった感想として

やっぱり音楽が一番いいです(*´ω`*)
あとなぜか周回していても楽しいですね✨

 

強くするには周回するしかないので
昔のRPGをやってる感じになれます✌️

f:id:shigechannel:20181224195006j:plain

 

一応ここまで無課金なので
これからもその予定です!!

 

年末に爆死しなければいいけど💧

 

あと

ロマサガが好きだった人は
絶対にやるべきです*1

 

 

それでは✨

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

*1:o(^∇^)o