【ドラポ】竜石40個クリスマスプレゼント!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげーむちゃんねるです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20181225171110p:plain

竜石40個ももらえたので
年末用に貯めさせていただきます(*´ω`*)✨

 

『ドラポ』が配信されてから5年も経ってるんですね💦
ぼくは配信されてすぐくらいからはじめて今に至ります!

 

ただしばらくやってなかった時期があったので
レベルはそんなに高くないです(⌒-⌒; )

 

最初の頃はグループチャット(グルチャ)でいろんな人と、わいわいしゃべりながらダンジョン行ったりしてすごく楽しかったなぁ!!

 

最初の頃は
ガチャではSSSが一番強くて、もっと強いDRAを取るためにイベントボスをみんなで協力して倒してましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

スキル上げの地獄も
いい思い出です(笑)

 

みんなまだやってるのかなぁ…。

 

懐かしい思い出は
この辺にしといて

 

ぼくの今のデッキです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20181225164831j:plain

 

子分用のコストが足りません(・ω・`)ゞ

 

しばらくやってなかったけど
カードのコストは高くなってます💦

 

コロシアムもまだ行く勇気ないです💧
前と変わってないのかもしれないけど、カードも古いので足手まといになりそうなので(´・_・`)

 

変なイベント来てる!

f:id:shigechannel:20181225164818j:plain

 

なんか今まで出てきたキャラクターが
プロレスラーの格好して出てきます(⌒-⌒; )

 

一応『鬼級』までクリアしてみました✌️✨

f:id:shigechannel:20181225164821j:plain

 

 

たまーにログインしたりしなかったりな感じだったけど
またちょこちょこやってみようと思います(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20181225164825j:plain

コスト38のキャラが出たので
ちょっとやる気も出たし!!

 

年末いいの引けたら
もっとやる気出るのになぁ(*´∇`*)✨

 

 

今回はこの辺で!

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)