【ジャンプチ】挨拶がてら

スポンサーリンク

はじめまして。
しげーむちゃんねるです(=゚ω゚)ノ

 

ジャンプチの記事は初めてなので
ぼくの現状況を報告するだけですけど(・ω・`)ゞ

 

最初にキャラボックスの紹介です✌️
(星5と星6です)

f:id:shigechannel:20181226215804j:plain

f:id:shigechannel:20181226215801j:plain

f:id:shigechannel:20181226215757j:plain

 

ジャンプチはキャラの数が多いので
欲しいキャラを当てるのが難しいです💦

 

タルるートは可愛くて好きなキャラだったので
かなり嬉しかったですね(*´ω`*)

f:id:shigechannel:20181226222153j:plain

 

 

クザンが来てます( *`ω´)

f:id:shigechannel:20181226215923j:plain


 ちょっと挨拶がてら行ってきます✊

f:id:shigechannel:20181226215920j:plain



負けちゃいました(・ω・`)💧

 

実は究極から上は勝ったことないんです!
強いのは基本やらないので:;(∩´﹏`∩);:

 

そしてついにこの方が✨

f:id:shigechannel:20181226215926j:plain

明日来るけど💦

 

年末にガチャ回したいから
悩むなぁ〜…。

 

今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)